2008年3月22日土曜日

サクラ咲いちゃいました!



 別に受験に合格したわけでもなく、有名進学保育園に入園が決定したわけでもない。

ただ家の前のさくらが咲き始めたのでご報告まで。

天気も快晴でポカポカの陽気に誘われて散歩に出てきました。

さあ、来週は、”。(キ!)

チーはひたすら寝ているだけでした。ので、撮影会は明日に延期です。

あーした てんきに しておくれー」(だれでもいいから

1 コメント:

ご訪問&リンク、ありがとうございました。早速、私の方からもリンクを貼らせていただきました。

私も40過ぎてから子供を持ちましたのでとても人事とは思えず、また、同じBloggerで、しかも同じテンプレートということでよく拝見しておりました。

サイト、とても綺麗になりましたね。
これからもちょくちょく寄らせていただきますので、どうか宜しくお願い致します。

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム