2008年3月23日日曜日

春の訪れに大喜び?


早咲きのサクラが満開の公園でお散歩です。

10月生まれのチーは温室育ちです。

やっと思いっきりお外を満喫の模様です。

公園では、人もいっぱい見たし、ワンちゃんもお花も小鳥さんもいっぱい見ましたね。

初めての物がいっぱいでした。

もっと暖かくなってお花がいっぱいになったら、また来ようね。

パパはいっぱい写真が撮れて大満足でした。

↓そんなパパに
にほんブログ村 子育てブログへ

1 コメント:

はじめまして。
ランキングから訪ねてきました。

早咲きの桜がもう咲いているんですね♪

こんな頃もあったなぁと思いながら
お写真見せて頂きました。
チーちゃんの笑顔が
とっても可愛いわ~(*^^)v

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム