2008年4月4日金曜日

慣らし保育3日目

【ママ】

今日は9時から午後3時半まででした。
ながかったなぁ~。
ママも仕事に行くようになれば気も紛れるんだろうけどね!
それから保育園で気づいたことですが、自転車のママが多かったです。
それも、電動でハンドルの軸のところにベビーかごが付いてるやつ。
ママは、ちょっと欲しくなりました。
あとベビーカーも、最近のやつは車輪が小さくて軽くてコンパクトにたためるみたい。
ほし~~い。
さて今晩は家族会議なのだ。
【パパ】
桜の花もかなり散ってしまい、そろそろ終わりです。
さあ、チーちゃん、土日は何して遊ぼうか!
【追伸】
そういえば、寝返りできるようになりました。(3月29日付)
近日、動画アップします。こうご期待!!

0 コメント:

次の投稿 前の投稿 ホーム