2008年4月3日木曜日

慣らし保育2日目

慣らし保育2日目は、9時から午後2時半まででした。
渋々チーを預けて、わが家へ帰ってから、静かなお部屋でさて何をしよう。
掃除・洗濯にベランダ側の窓ガラスまで拭いたりして。
今頃、チーは寝てるかな?泣いてるかな?なんて考えたりして。

迎えに行ったら、完全になじんでいるみたい。(ちょっとショック!)
でも、本人は緊張していたようで、本日ウンチでませんでした。
あしたは金曜日、そして土日はずっといっしょだぞ。

 
チーを預けてから、ちょっと遠回りして散歩して帰ります。
なんていう花でしょうか?知らずに撮りまくってます。

0 コメント:

次の投稿 前の投稿 ホーム