2008年3月16日日曜日

HOTな珍プレイに大爆笑


保育園でつかう食事用エプロンです。
「ポケットが付いてて、こぼしても安心」ってか?

とてもかわいいのを6枚買ってきました。
さて、全部に名札をつけなければいけません。

がんばりママは考えました。
ラベルプリンターで熱着の布テープに名前を印刷して、アイロンで押さえれば出来上がりじゃん。ウフッ。

ラベルはあっけなく出来上がり、アイロンでとれないように念入りに押さえます。

さあて、2枚目、2枚目、簡単ジャン。

5、4、3、2、1、
ひええぇ~~~~、なんじゃこりゃ。やってしもうた。
ポケットが、ポケットが、ポケットしてな~~い。

そうです。
それは、ビニール製だったのです。 ジャンジャン。

バーバとパパは大爆笑でした!
ママは、かなり落ち込んで、ちっちゃな声でいいました。

これは家で使えばいいや。また買ってこよっと。


↓ そんなママの慰めになれば幸いです。
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

2 コメント:

はじめまして♪
高齢ママ育児からやってきましたv(≧∇≦)v
2007年生まれの子供(4人目です)がいる
38サイのママゆかりんです~^^

保育園デビューなんですね。
我が家のチビも4月からデビューです!
保育園準備大変ですね。
お互い、仕事&育児頑張りましょう~!
よかったら私のブログ覗きに着てください

はじめまして、ユッコといいます
43歳で初ママですか?私と一緒だぁって思ってブログ村からやってきました
お互い頑張りましょうね!!
良かったらまたうちにも遊びに来てくださいね

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム