2009年3月4日水曜日

通園途中の公園散策(日課)


パパとチーの間ではすでに日課となっている通園前の寄り道です。

いつも10分くらいは散策してから園に向かいます。


今日は、寒かったのでフル装備でした。ちょっとダブついてるけど我慢してね。来年は、ちょうどいいはずだから!

チーのお気に入りは、スベリ台とブランコです。

スベリ台の真ん中くらいの所にダッコして座らせてもらって2回は滑らないと気が済まないのね。

ブランコはパパにダッコされて乗るのがいいみたい。(あんまり長くやってるとちょっと酔うけどね。)
そして事故は起こりました。
いい乗り物を見つけたみたいです。が動きが止まりました。
パパは、写真に夢中です。
実は、チーの右手は、冷た~い水の中だったのです。
手袋をしたままBOXに溜まった水でチャプチャプです。
後ろ姿にちょっと”やっちまった”感が出ています。
ハイ、お遊び中止!トットと保育園に行きましょう。

0 コメント:

次の投稿 前の投稿 ホーム