2008年12月18日木曜日

チーの送迎用車両チェ~ンジ


ママがチーの保育園送迎に支障があると言って車替えちゃいました。
左のが今まで、右のがこれから。
●「左ハンドルは運転できないから国産にして・・・」(ママ1)
●「チーの送り迎えに使うんだから自動ドアにして」(ママ2)
●「燃料代もバカにならないんだからバカでかいのはダメ」(ママ3)
●「古い車はイヤ、サラ(新車?)のにして・・・」(ママ4)
●「お金ないから安いのにして・・・」(ママ5)
って訳で、こんなんなっちゃいました。
●パパのぼやき●
エンジンでかいとアクセル踏み込まなくてもメチャ走るし、加速なんて最高・・・、いい音してたし、惜しいマフラーだったな・・・、中はめちゃんこ広かったし・・・、ドアを閉めるときは思いっきりでかい音してたけど・・・。燃費は確かに最悪だったかも・・・。タイヤも換え頃だったしね。エアコンもそろそろダメみたいだしね。まっいいか、チーのためだもんね。

0 コメント:

次の投稿 前の投稿 ホーム