2008年10月25日土曜日

1才のお誕生日おめでとう!


1才のお誕生日おめでとう。

はやかったな~!1年!
みなさん、こんなに大きくなりましたよ。

バーバ、見てください。バーバが帰ってから半年ですが、見違えるほどかなり大人になりました。
写真を見て、「バーバ」って指さしてますから、遊びに来ても覚えてると思いますよ。

今日は、特製スティッチケーキです。
ちゃんとチーにも食べさせましたよ。

おばちゃんやいとこの子、将来の柔道の師匠もプレゼントもってお祝いに来てくれました。

みなさんご声援ありがとうございます。これからもよろしくね。



↓お誕生日おめでとう
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

0 コメント:

次の投稿 前の投稿 ホーム