2008年6月15日日曜日

真夏のような陽気に誘われて!


昨日・今日と真夏の陽気です。
もう少しでチーの風邪も治りそうだし。

昨日”ベビーザラス”で水浴びプール(極小)を買ってきたので、試しに空気を入れてみたところ、なぜかお気に入りのようでごらんの通りです。安全なのがパパ・ママも気に入って多用してます。

今から水浴びが楽しみです。
「はやく暑くならないかなぁ。」(パパ)

まずは、水なしで予行といきますか。クロール!クロール!平泳ぎ。
生後8ヶ月を目の前にヌード撮影会も兼ねて、泳ぎの練習をしてみました。
「はずかしいからあんまり見ないでよ!」(チー)



 ↓ まずはお風邪を治しましょう!
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

0 コメント:

次の投稿 前の投稿 ホーム