2008年4月11日金曜日

健康祈願のお寺参り

千葉県茂原市の藻源寺(そうげんじ)にチーの健康祈願に行ってきました。

そこで見た物は「木登り亀」でした。

信じられますか?
単に亀の甲羅干しってやつらしいのですが。

何かいいことありそうな気がします。



藻原寺のしだれ桜は満開でした。

今回は、藻原寺(茂原市)→清水寺(いすみ市)→誕生寺(鴨川市)→鏡忍寺(鴨川市)→清澄寺(鴨川市)、その他を巡礼しました。
また別の機会にこれまでの巡礼記録(御朱印等)紹介します。




チーがいつまでも健康ですくすく元気に大きくなりますように。
チーとママは、鼻水垂らしてお留守番でした。チャンチャン!
↓チーの鼻水止まりますように。
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

0 コメント:

次の投稿 前の投稿 ホーム