2008年4月2日水曜日

保育園初日!


保育園初日も無事終えて、笑顔で帰宅途中にいつもの桜並木で記念撮影です。

馴らし保育でたかだか2時間のお別れだったけれども、チーはとても大人になった感じ!

この自慢げな自信に満ちあふれた顔は、昨日までにはなかった表情です。

さびしくもあり、頼もしくもあり、パパもママも複雑です。
あしたもちゃんとお別れできるかな?パパは自信がないです。

舞い散る桜吹雪が、なんとも”卒業”や”巣立ち”をイメージさせて「子離れせよ!」と言わんばかりでした。

↓パパは、さびしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

2 コメント:

子離れって、まだまだ早いですよー

入園おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
まだちぃさいから離れるのに
抵抗がありますよネェ~
お互いに・・・
でも、子供は確実にに成長してますよね♪
保育2日目のわが子はちょっと慣れてきたようでお兄ちゃんらしくなった様に見えましたw親ばかですかねww

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム