2008年3月27日木曜日

保育園で身体検査


サクラ満開宣言。
そんななかチーは保育園で身体検査でした。

特に異状は指摘されませんでしたが、ちょっとデブリすぎじゃないでしょうか?
まあ、歩くようになると絞れるそうですから。

今日は、たくさんのお仲間もいっしょでしたね。パパはついチーと見比べてしまいました。

「大丈夫、負けてないぞ・・・」なんてね。もうすぐ入園ですが、パパもママもとても心配です。

でも、たぶん思う以上に本人はたくましいのかもしれませんね。

保育園の帰りに通ったご近所のサクラのトンネル満開でした。
↓この寂しさは何なんでしょう。
にほんブログ村 子育てブログへ

0 コメント:

次の投稿 前の投稿 ホーム